2012年4月1日日曜日

おススメDJ MIX Ⅱ♫

お待たせしました!
前回のおススメDJ MIXの第二弾になります。
今回はこれで最後になりますがみなさんが楽しんでいただければ幸いです。
それではさっそくいきます!


まずはcoconutsdisk ekodaさんによる和モノMIX!!!
このようなmixはUdasoulさんなどもやっていましたがこちらは比較的定番曲が多く入った初心者から十分楽しめるような内容になっています!

WaLearic 5 [和レアリック5]


続いてnozomoneさんによるChill MIX!!!
心地よいSoulに後半に向けて少しアップテンポなインストものも混ざりナイスなMIXに仕上がっています!
LOOSE FEELING PT.2 by nozomone



こちらはSmoke Don't Smokeさんによる最初から最後まで思いっきりCHILLなMIX!!!
テレビを消してゆっくりしたい夜、または深夜に聴いたらたまらないですね。

Smoke Don't Smoke


縛りものの個人的ツボがこちら!
DJ KENCHY さんによるJ Dillaトリビュート!
この手のものは売り物でも多く出せれていますね!
こちらはフリーということでおススメです!
Tribute to Jay Dee a.k.a. J Dilla -demo beats & instrumentals-
DJ KENCHY 



SOUP LABO Mixシリーズから同じくDJ KENCHY
下記URLから過去作品、VOL.1からVOL.3までもDLできます。
SOUP LABO Classic Mix VOL.4
DJ KENCHY 


cedaaさんによるMIX!!!
Cedaa Mix 4 Jubilee 



DJ YUTOさんによる極上Club Musuc MIX!!!
DJ YUTO MIX 2012/3 




田中面MIX!!!
Tanakamen Mix 




最後にT.O.B.Yさんによるギャングスタラップなどたっぷり詰め込んだドHIPHOPなMIX!!!

なおこのMIXに入っている曲の試聴リンクなどもこちらにございますのでどうぞ!





これで今回の個人的おススメDJ MIXは終わります!
また素晴らしいMIXが出てきますのでまたその時にでもご紹介いたします!
それでは楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿