2012年3月18日日曜日

おすすめDJミックスⅡ♫

前回途中で終わってしまったおすすめDJミックスの続編です。

って言っても続々と出てきますのでいろんな方が紹介してるMIXもチェックしてみてくださいね!

さっそくいきます!


trinitytiny3さんによるBone Thugs-N-HarmonyのみのMIX!!!
個人的にかなり気に入りました!
ボンサグ好きにはたまらないMIXですね!
こんなの待ってました!
選曲、構成も大好きでしたので同じくボンサグファンの方はどうぞ!



Buddhalovaz





続いてはsummerbreeze_1さんによる今話題のCloud RapなんかもフィーチャーしたChillできる一発!


Trillwave 20120305 Mix


今あげたお二人は常にチェックしていてもいいくらいこの作品以外にもヤバいMIXをドロップし続けていますので気になった方は是非!




これはずいぶん前の作品でDLリンクはないのですがかなりおすすめです。
GenePontecorvoさんという方です。
詳細なんかも全然わからないのですがソフトロックなんかが好きな方はいいんじゃないでしょうか。

Obscuro 70s Mix 
   Listen




続いてこちらaum.recordsさん!なんですがこれはだいぶおもしろいです!
なんとインフルエンザになった時にふらふらになりながらMIXしたようです。
いや、この方自体は私もUSTを聴いたりして非常に素晴らしいDJってことは知ってるんですがテーマすごいですね!
内容は間違いないです!スムースなSOULを聴かせてくれます!


Influ mix - mix by E.M aka ELMORE





続いてMura-TさんによるハートウォーミングなSOULからクラブで聴きたいHip Hop、R&Bまで詰め込んだ内容の濃いMIXになってますのでかなりレコメンです!!


 0311 and 0314




続いてこちらはkoki-the-funkyさんによる久保田利信オンリーMIX!!!!!
私自身も大ファンなのでこれには大興奮!
最新の曲からデビュー曲までみっちり詰め込んだボリューミーな41曲!!!!
久保田さん愛が伝わってきます!

トラックリストの下にダウンロードリンクがありますのでお見逃しなく!


Toshinobu Kubota Mix 〜Timeless Hit Parade〜





そして最後になりますがこちらはUdasoulさんの最新MIX!!!!

怪奇十三夜 -九夜- /// Nice Cover! - udasoul
Download

同じくトラックリストの下にダウンロードリンクがありますのでお見逃しなく!


UdasoulさんとはUSTに何度もお邪魔させていただいたりちょっとだけ仲良くさせてもらってるんですが今回はカバー物中心のChillできる一発!
またとんでもないものを作って頂きました!Just Chillin'♪


医者もびっくりな睡眠導入剤ですね!
寝る前に聴いたら気持ちよく眠れます。
ただ最後まで聴けずに寝てしまうので(私です)たまには寝る前じゃなくても聴いてみてください。




そしてなんとまだ次に続きます。
一度に何十個も紹介するんじゃなくて数回に分けることにしました。


ぜひ次にも期待して頂き、これまで紹介したMIXを楽しんでくださいね~♪


次でラストです!



*MIXして頂いたDJの方には許可を取っておりませんので何か問題がありましたらご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿