2012年3月20日火曜日

おすすめDJミックスⅢ♫

やっと今回で最後です!おすすめDJミックス♫
今回は和モノを多めにご紹介していこうと思ってます。


それではさっそくいきますね!



まずは前回ご紹介させていただいたUdasoulさんの和モノオンリーでMIXされたアーバンチューン満載なCity POP MIX!!!!

これはたまらないです!
Udasoulさんは選曲が輝きに輝いてる方なので間違いないですね!
都会を感じてください。

CityPops vol.4




そして驚愕の2作品をご紹介!
80年代からのアニメの主題歌など、メロウな曲を中心に集めたMIX!!!

まずはcityboy1983さんMIX!!!

アニメロウ


続いてokadadaさんMIX!!!

アニメロウ


私自身も知らない曲が多数ありましたがアニメ曲がこんなにも良曲豊富だということを教えていただきました。
リアルタイムで聴いていた方なんか悶絶なのではないでしょうか。
こちら2つともまだまだヘビロテ中です!
素晴らしい!!!



続いてDJ Shortkutのやばい一発!!
こちらはネットラジオのアーカイブなのでDLはありません。
一度言いましたがMP3などにする場合はご自身でお願いします。
その際はご自身で楽しむ目的のみにしてくださいね。



これは90年代からHIP HOPを聴いていた方ならヤバすぎる一発なのはすぐにわかるはずです。
HIP HOPヘッズはこれで反応しなかったらワックですぜ!
ぶち上がります!!!
スクラッチや選曲、DJ Shortkutが生むグルーヴを存分に感じてください!




そして前にもご紹介したSnoop Doggが20分~30分のMIXをDLリンク付きでかなりの量を出してくれました!
こちらまとめてご紹介いたします。
もちろんすべて間違いなし!
前々回に紹介したMIXを聴いた方ならお分かりですね。







続いてDJ LANさんのメロウMIX!!!
90年代から現行のHIP HOP、R&Bのメロウでナイスな作品になってます!
20分くらいの短いMIXになってますのでサクッと聴けていいですね!


NIGHT FALL BLUE 





そしてラスト!
ラストはKING 3LDKさんによる日本語ラップMIX!!!
*ダウンロードリンクはございません。


選曲、テクニック抜群で痺れます!!
DOPEな作品になってます!
ぜひ聴いてみてください。



*MIXして頂いたDJの方には許可を取っておりませんので何か問題がありましたらご連絡ください。




これですべてご紹介いたしました!
これまでお付き合いしていただいた方はどうもありがとうございました。
まだまだ素晴らしいMIXはありますし、これからもどんどん出てくると思うと楽しくてしょうがないですね!

またいつかDJ MIXはご紹介していこうと思います。
今度はおすすめMIX TAPE特集もしようかなとも思ってます。

機会があればまた覗いてみてください。


それではたくさんありますがお好きなものをダウンロードして楽しんでください。
また素晴らしいDJに巡り合えることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿